ADVERTISEMENT

あの映画パロ!なんか違う…?斎藤さん&誠子の再現が話題

斎藤さん、どこ見てるんだ…(画像は誠子Instagramのスクリーンショット)
斎藤さん、どこ見てるんだ…(画像は誠子Instagramのスクリーンショット)

 お笑いコンビ・尼神インター誠子が20日、お笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司と映画『悪人』(2010)のメインビジュアルを真似たポージングのツーショット写真を公開し、「なんか違う」「笑った」とネット上で話題を呼んでいる。

元ネタの『悪人』ビジュアル【写真】

 誠子は、「なぜ、愛したのか。」と映画『悪人』のポスターに用いられたコピーを添えて同写真を投稿。本来は俳優の妻夫木聡深津絵里が寄り添うところを誠子と斎藤で再現するべく、ソファに腰かけた斎藤が隣に座る誠子の頭部に手を添え、ぐっと自身の方へ引き寄せている。役に入りきったような表情もポイントだ。

ADVERTISEMENT

 この写真には、「違う違う」「全然違う」とツッコミが殺到。「爆笑」「めっちゃ笑った」「おもしろすぎる」と2人のセンスを称賛する声のほか、「お似合い」「それっぽく見えてきた」「妙にリアル」と戸惑い(?)の声も上がっている。

 『悪人』は、吉田修一の話題作を映画化した犯罪ドラマ。殺人事件をきっかけに、偶然に出会う男女が繰り広げる逃避行と愛を描いた。妻夫木が罪を犯してしまう肉体労働者、深津が彼と行動をともにする女性を演じた。(山田貴子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT