ADVERTISEMENT

ニコール・キッドマン、夫婦円満の秘訣を明かす!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
12年目でもラブラブ!キース&ニコール
12年目でもラブラブ!キース&ニコール

 ニコール・キッドマンが夫婦円満の秘訣として、カントリー歌手で夫のキース・アーバンとの12年間におよぶ結婚生活で一度もテキストメッセージをしたことがないと語った。

10年前もラブラブ!ニコール、キースと仲良くテニス観戦【写真】

 6月25日に結婚記念日を迎えた2人。ニコールによれば、お互いに“声と声で”話し合うことに決めてから、2人はテキストメッセージでコミュニケーションをとることがなかったという。米PARADE誌のインタビューで、ニコールは長い結婚生活の秘訣について次のように答えた。「そうね、私たちは電話するわ。結婚して12年間ね。明日、私たちの12年目の結婚記念日なの。私たちは絶対テキストメッセージしないわ。私たちの関係にふさわしくないからって、面白いでしょう? 私たちは電話するのよ。付き合いだしたころからずっとそうなの」。

ADVERTISEMENT

 「なぜ付き合いだしてすぐにそうなったかというと、私がテキストメッセージの送り方を知らなかったの(笑)。それでも私たちは上手くいったし。だから私たちはテキストメッセージしないのよ」「声には声を、肌には肌をって、私たちはいつも言っているわ」

 携帯でのメッセージのやりとりは誤解を生む可能性があるため、ニコールは好きではないそう。「私たちはいつも話すことにしているわ。FaceTimeをしたりね。テキストメッセージをしないだけなのよ。だってテキストメッセージはときに誤解を生むから」「テキストメッセージを読み返して、“これどういう意味なの?”とかって疑問に思ったら、誰かに“この文章を説明してくれる?”って尋ねなくちゃいけなかったり。私は愛している人とのやりとりでそんなことしたくないわ」。

 また、ニコールたちは互いに隠し事もなく、一緒に過ごせることを楽しんでいるだけだという。さらなる夫婦円満の秘訣を聞かれると、ニコールは「隠しごとはしないわね。私たちは誰かに関係についてのアドバイスなんてしないし、秘密があるなんて思ったりもしないわ。私たちは謙虚さと希望を持って関係を築いているだけで、2人でくつろぐのが大好きなだけなの。それくらいシンプルなのよ。ともに過ごすのが好きで。一緒にいてとても楽しいから、私たちはお互いを選んだの。一緒に過ごせる人が1人だとすれば、それは彼ね。あとは娘たち。私はそれで十分よ」と話した。(BANG Media International)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT