ADVERTISEMENT

セレーナ・ゴメスも参列!「ウェイバリー通りのウィザードたち」兄ジャスティン俳優が結婚

彼女のような女性にはそうそう出会えないよ。 - デヴィッド・ヘンリー
彼女のような女性にはそうそう出会えないよ。 - デヴィッド・ヘンリー - Jason LaVeris / FilmMagic / Getty Images

 米ディズニー・チャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」でセレーナ・ゴメス演じるアレックスの兄ジャスティン役で知られる俳優のデヴィッド・ヘンリーが、南カリフォルニアで結婚式を挙げた。Peopleが報じた。

妹役のセレーナ・ゴメス【写真】

 新婦のマリア・ケイヒルはミス・デラウェア州。「結婚するなら親友とがいいとよく聞くけど、僕はまさにそうなった。彼女のような女性にはそうそう出会えないよ」とデヴィッドはコメント。マリアは彼の面白さとお互いを理解し合っているところが気に入っているそうで「結婚で、より一層理解が深まるわ」と言っている。

ADVERTISEMENT

 結婚式にはセレーナのほか、ドラマのキャストも参列。披露宴のテーブルも全員一緒で、久々の再会を楽しんだようだ。

 ハネムーンは中米カリブ海にあるセントルシアのサンダルスリゾートでゆっくりと過ごす予定だという。(澤田理沙)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT