ADVERTISEMENT

アリアナ・グランデに新恋人 Instagramで2ショット披露

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ハリポタ衣装で2ショット!(画像はInstagramのスクリーンショット)
ハリポタ衣装で2ショット!(画像はInstagramのスクリーンショット)

 米人気歌手のアリアナ・グランデに新しい恋人ができたようだ。お相手はコメディアンのピート・デヴィッドソンで、先週にはデート報道が流れていたが、それを認めるかのようにピートが2ショット写真をInstagramにアップした。

アリアナ、指原莉乃と2ショット!【写真】

 ピートがアップした写真には、『ハリー・ポッター』のローブをそろって身に着け、寄り添う2人の姿が収められている。さらには「秘密の部屋が開いた……」と意味深なコメントも。この投稿から数時間後には、アリアナもピートの姿をInstagramのストーリーでシェアしている。

ADVERTISEMENT

 E! News によると、29日夜にはピートがロサンゼルスでのスタンドアップコメディーのライブを行った際に、アリアナが一緒に会場入りしていたという。会場で2人を目撃した人は「彼女は観客席の後ろのほうにいましたよ」「彼がステージに上がる前に、キスしていましたね。キュートでした」と語っている。ライブ後、2人は同じ車で会場を後にしたとのこと。ほかの情報筋も「彼らは本当にキュートだってみんな思っています。アリアナは素晴らしいユーモアの持ち主なんですよ、だから彼らは気が合うはずです」と語っている。

 アリアナは今月初めにラッパーのマック・ミラーとの破局を認めており、一方のピートも、女優カジー・デヴィッドと別れたことを今月半ばに認めていた。(編集部・石神恵美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT