ADVERTISEMENT

吉沢亮の全力すぎる応援!『あのコの、トリコ。』本編映像の一部が公開

イケメンに全力で応援されてみたい
イケメンに全力で応援されてみたい - (C) 2018 白石ユキ/小学館・「あのコの、トリコ。」製作委員会

 吉沢亮が主演を務める映画『あのコの、トリコ。』(公開中)より、本編映像の一部が公開された。

【動画】吉沢亮の全力応援!映画『あのコの、トリコ。』本編映像

 本作は、冴えない男子高校生の頼(吉沢)と、頼の幼なじみで女優を目指す雫(新木優子)、2人の幼なじみで超人気イケメン俳優の昴(杉野遥亮)の恋模様を描く。公開された映像は、ランジェリー広告の撮影で下着姿になることに戸惑いを隠せず控え室を出る勇気のない雫を励ますため、着ぐるみを被った頼が「ボク、レッサーパンダのレッシーだよ! 元気出してよ!」と応援するというもの。

ADVERTISEMENT

 普段は地味で冴えない頼が、大好きな雫のために声を張って一生懸命に励ます様子は胸キュン必至。そんな頼を見た雫は、「ばかじゃないの。頼、キャラ変わりすぎ」とツッコミを入れながら思わず笑顔に。気持ちを切り替えて撮影現場へと元気に向かっていく雫のことを頼は嬉しそうに追いかける。

 累計発行部数100万部突破している同名コミックを実写映画化した今作は、恋と夢を追いかける高校生たちの物語。吉沢たちのほか、内田理央古坂大魔王高島礼子岸谷五朗らが共演に名を連ねている。(編集部・梅山富美子)

映画『あのコの、トリコ。』本編映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT