ADVERTISEMENT

Amazon新ドラマ主演!『アンダーワールド』女優

ケイト・ベッキンセイル
ケイト・ベッキンセイル - Theo Wargo / Getty Images

 映画『アンダーワールド』シリーズの女優ケイト・ベッキンセイルが、Amazonの新ドラマ「ザ・ウィドウ(原題) / The Widow」に主演するとDeadlineなどが報じた。

クールビューティー!『アンダーワールド:ビギンズ』のケイト・ベッキンセイル【写真】

 脚本を執筆するのは「ザ・ミッシング」シリーズのハリー・ウィリアムズジャック・ウィリアムズ。二人はエグゼクティブプロデューサーも務めるという。

ADVERTISEMENT

 夫の死後、それまでの生活から自分を切り離し、別人のようになったジョージア・ウェルズ(ケイト)が主人公。ある日、死んだはずの夫がニュースに出ているのを見た彼女は、自分の過去にまつわる真実を知ろうとアフリカのコンゴの奥地に行き着き、至る所で危険と真実に直面するという。

 ハリーとジャックは「ケイト・ベッキンセイルは素晴らしい才能を持った女優で、彼女と一緒に、この旅に出られることをうれしく思っています。彼女ほど、この役に最適な女優はほかにはいません。『ザ・ウィドウ(原題)』はわれわれにとって、これまでで最も野心的で映画のような作品です。コンゴのジャングルの奥にある闇をお見せするのが待ちきれません」とコメントしている。

 「ザ・ウィドウ(原題)」はイギリスではITVで放送され、その他の国ではAmazon プライムビデオで配信される。(澤田理沙)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT