ADVERTISEMENT

後藤真希、顔のやけどが悪化「ぐじゅ。。っとしてた」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
お大事に! - 画像は後藤真希オフィシャルブログのスクリーンショット
お大事に! - 画像は後藤真希オフィシャルブログのスクリーンショット

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希が9月30日、前日の料理中に頬に負ったやけどを放って置いたところ、「朝起きて鏡みたら、寝てる間に水ぶくれにでもなったのか、火傷したとこが真っ赤になって なにかつぶれたあとみたいに ぐじゅ。。っとしてた」とブログで報告した。

この美肌が…後藤真希フォトギャラリー

 後藤は29日に料理をしていたところ、頬と手首のあたりをやけどしたといい、「むー。まいっちゃったですね。ま、そのうち治ることを祈る」とあっけらかんとつづっていたが、翌30日に「あーもぅやだ!」と題したブログを更新。悪化した火傷に「昨日寝る前にオロナイン塗って絆創膏しときゃよかったよ」と悔やみ、左頬にばんそうこうをはった写真をアップしている。写真で見るかぎり火傷した部分は小さそうだ。

ADVERTISEMENT

 また、最近はけがが多いといい、「今日なんて、猫のマリーが後ろからとびかかってきて、足と腰引っ掻き傷で流血」とこぼしている。

 コメント欄には「思ってたより大変な事になってる(。>0<。)」「大丈夫?? 跡のこんないよーにね!!」「病院とか行った方がいいですよ」などファンからの心配の声が多く寄せられている。(朝倉健人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT