ADVERTISEMENT

土屋太鳳×イケメン四天王『春待つ僕ら』予告編公開!

『春待つ僕ら』ポスタービジュアル
『春待つ僕ら』ポスタービジュアル - (C)あなしん/講談社 (C)2018 映画『春待つ僕ら』製作委員会

 土屋太鳳が主演し、北村匠海DISH//)、磯村勇斗杉野遥亮稲葉友がバスケットボール部のイケメン四天王を演じる映画『春待つ僕ら』の予告編とポスタービジュアルが公開された。

【動画】映画『春待つ僕ら』予告編

 本作はあなしんのコミックを『ROOKIES』シリーズなどの平川雄一朗がメガホンを取って実写映画化した作品。なかなか周囲になじめないヒロイン・春野美月(土屋)が、イケメンバスケ男子たちとの交流を通じて成長していく。

ADVERTISEMENT

 冒頭で一人ぼっちの美月とバスケ部4人の出会いが描かれている予告編では、迫力のバスケシーンなども映し出されている。また、小関裕太ふんするアメリカ帰りの天才バスケ選手・神山亜哉が、華麗なバスケで四天王の前に立ちはだかる。

 いま勢いのある俳優たちのはじける笑顔が印象的なポスタービジュアルに「大事なものなんて、見つからないと思ってた。」と書かれている本作の公開は12月14日から。(編集部・海江田宗)

映画『春待つ僕ら』予告【HD】2018年12月14日(金)公開 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT