ADVERTISEMENT

パリス・ヒルトン 億万長者の恋人と破局

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
パリス・ヒルトン
パリス・ヒルトン - Desiree Navarro / WireImage / Getty Images

 パリス・ヒルトンが、交際して1年になる恋人で億万長者のトーマス・グロスと別れたと Us Weekly などが報じた。

【写真】パリスが泣き叫ぶ…

 二人は昨年5月にカンヌ国際映画祭で出会い、すぐに意気投合。7月にはパリスがInstagramで彼を“運命の人”と呼んでいた。

ADVERTISEMENT

 2015年11月の英Closer誌のインタビューでは、トーマスはこれまで交際したどの男性とも違うとコメント。「とてもプライベートな人で、カメラに追い回されるのが嫌いなの。わたしも仕事が忙しいから、家にいるときはテレビを観ている暇なんてないわ。彼のために料理をして、二人で映画を観るのが好き。トーマスはわたしの運命の人よ。こんなに幸せだったことはないわ。彼は名声じゃなくて、わたし自身が欲しいの。これまでの恋人たちは何か目的を持っていると感じたけど、彼の場合は愛しかないわ」と語っていた。

 妹のニッキーが結婚し、妊娠したことで、パリスも同じようにいつかは夫と子供を持ちたいともコメントしていたが、トーマスとのゴールインはかなわなかったようだ。(澤田理沙)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT