ADVERTISEMENT

なぜこんなことに…兄弟&姉妹ゲンカを吉田恵輔監督が描く『犬猿』予告編公開

4人ともすごい形相……!『犬猿』ポスタービジュアル
4人ともすごい形相……!『犬猿』ポスタービジュアル - (C)2018『犬猿』製作委員会

 『銀の匙 Silver Spoon』(2013)、『ヒメアノ~ル』(2015)などの吉田恵輔監督が4年ぶりにオリジナル脚本を手掛けた映画『犬猿』の公開日が2018年2月10日に決定。併せて公開された予告編で、窪田正孝×新井浩文江上敬子ニッチェ)×筧美和子らキャストが繰り広げる壮絶な兄弟、姉妹ゲンカの模様が一部見られる。

【動画】吉田恵輔監督が描く壮絶な兄弟&姉妹ゲンカ…『犬猿』予告編

 本作は、真面目で心優しい弟・和成(窪田)と凶暴でトラブルメーカーの兄・卓司(新井)、仕事はできるが見た目は悪い姉・由利亜(江上)とルックスはいいがおバカな妹・真子(筧)の愛憎を、時にユーモラスに、時にシリアスに描くドラマ。

ADVERTISEMENT

 予告編では、ただならぬ気配の4人のアップに始まり、それぞれの険悪な関係が映し出される。「兄貴も何も考えていないことはないと思うよ。それに楽に生きてなんかないよ」と和成が卓司をフォローするかのような素振りを見せたかと思えば、「そんなに俺が堕ちていくのがうれしいか」(卓司)、「自分が勝手に堕落しているだけじゃん」「頼むから消えてくれよ!」(和成)と熾烈なののしり合いが勃発。

 一方、姉妹も「顔だけしか取柄がない空っぽのくせに」(由利亜)、「いくらブスだからって嫉妬するのもいい加減にしてくれる!」(真子)と女同士ならではの修羅場を見せ、4人の濃密なアンサンブルを期待させる予告編となっている。

 なお主題歌は、吉田監督がかねてからのファンで、新井の友人でもあるというロックバンド・ACIDMANが書き下ろした「空白の鳥」に決定した。(編集部・石井百合子)

映画『犬猿』は2018年2月10日よりテアトル新宿ほか全国公開

吉田恵輔監督が描く壮絶な兄弟&姉妹ゲンカ…『犬猿』予告編 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT