ADVERTISEMENT

南キャン・山里亮太、新婚生活を赤裸々に語る!まさかの不安も…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
春日俊彰&山里亮太が新生活を語る!
春日俊彰&山里亮太が新生活を語る! - (C) フジテレビ

 お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太が、11月24日16時から放送されるフジテレビのバラエティー番組「この家住めば都ですか?」(関東ローカル)で新婚生活を赤裸々に語ることが明らかになった。

幸せ全開!蒼井優&山里亮太【写真】

 今年6月に女優の蒼井優と入籍し、入籍発表会見での仲睦まじい様子も話題を呼んだ山里。新婚生活は始まったばかりだが、山里は「2人で食卓を囲んでいるときに、ふと、もしかして、彼女はこの後、映画でブサイクな男と結婚する妻の役を演じることが決まっていて、その役作りのために自分と結婚したんじゃないか?」と今でも不安を感じることがあると明かす。

ADVERTISEMENT

 街で目にする気になるお宅を突撃取材し、家と住人の歴史を紐解いていく同番組。同じく新婚ホヤホヤの春日俊彰オードリー)も山里と共にMCを務めており、今回は春日がかつて住んでいたむつみ荘で収録が行われた。

 番組では、そんなむつみ荘についてのトークも。約20年間暮らしたむつみ荘は風呂なしで夏は暑く、冬は寒いものの住めば都の物件だったそうで、春日は新妻と住む新居にいまだになじめないという。むつみ荘を撮影したいからという理由も含めて仕事が来ることもあるそうで、春日いわく一番稼いだのはむつみ荘。今のブレークもむつみ荘のおかげだと振り返る。(湯田史代)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT