ADVERTISEMENT

元モー娘。加護、もう29歳…今でも可愛い!と話題

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
「可愛い」と話題!最近の加護ちゃん(画像は加護亜依オフィシャルブログのスクリーンショット)
「可愛い」と話題!最近の加護ちゃん(画像は加護亜依オフィシャルブログのスクリーンショット)

 7日に29歳の誕生日を迎えた元モーニング娘。加護亜依の、アイドル時代と変わらない可愛さが注目を浴びている。

【写真】加護亜依、細すぎ!極細ボディーを公開

 加護がモー娘。に在籍したのは2000年~2004年頃で、加入当時は12歳。キュートなルックスと明るいキャラクターで人気を集め、ミニモニ。などの派生グループとしても活躍した。そんな加護もいまではお母さん。現在は第二子を妊娠中で、加護のブログやTwitterなどでは、母親らしい子育ての様子もうかがい知ることができる。

ADVERTISEMENT

 モー娘。時代、グループ内では年少メンバーで妹キャラ的イメージも強い加護がもう29歳に。ブログで「29歳になりました~皆さんに生かされています。ありがとうございます!!!嬉しい嬉しい(*^_^*)」と報告すると、アイドル当時を知るファンは加護の成長に改めて驚いたようで、「加護ちゃんも29かぁ…時は流れるね」「加護ちゃん29なんや…(衝撃のあまり言葉を失う)」といった声が上がった。

 さらに、ブログなどで紹介された現在の加護の写真を見たファンは加護の変わらない可愛らしさにも注目。「年取ってもこんな風に可愛くいたいもんだな~」「加護ちゃんもう29かよ可愛過ぎやろ」「やっぱり加護ちゃん可愛い」と反響を呼んでいる。

 加護自身はブログで「29歳は....子供に成長させてもらいながら 母親としても更にステップアップしたいし 女性としても 内面をもっともっと磨いていきたいです。外見も磨いてピカピカになるぞ~!!!あ!ピカピカになりすぎて眩しくなったら教えてね!笑笑」と抱負をつづっている。(山田貴子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT