ADVERTISEMENT

中村アン&TKOの“ドリカム風ショット”に「すっごい仲良し感」と反響

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
写真は中村アンオフィシャルブログのスクリーンショット
写真は中村アンオフィシャルブログのスクリーンショット

 女性ファッション誌「andGIRL」のレギュラーモデル、タレントとして活躍中の中村アンが3日に更新したブログでお笑いコンビTKOとのドリカム風3ショットを披露し、「すっごい仲良し感」「ホッコリする」など反響を呼んでいる。

【写真】足長っ!細っ!中村アン、ブルーのミニドレスで登場

 「TKOさんのLIVEを観に行かせていただきましたー」と1日に行われたTKOのライブ「TKO ゴールデン劇場5」を観に行ったことを報告した中村。3年ぶりに行った、大好きなTKOのライブを満喫した心境をつづっており、「二人の謙虚な人柄に私も学ぶところがたくさんあります」とほれ込んでいる様子。さらに、「ドリカム風味でと記念撮影。笑」とライブTシャツを着用し、撮影したTKOとの3ショットを掲載。キーボード担当の西川隆宏がメンバーだったころの3人体制の DREAMS COME TRUE のように、中央の中村を挟むかたちで木本武宏が左に、木下隆行が右に並び、中村は満面の笑み。

ADVERTISEMENT

 そんな楽しげな3ショットに、ファンからは「本当に楽しそう」「アンちゃん、ドリカム風に撮れてる」「雰囲気出てる」「ドリカム風…この際バンド組んじゃえ」などさまざまなリアクションが寄せられている。

 中村は7月10日に発売された「andGIRL」8月号の表紙で、トロピカル柄の赤いビキニを着用。7月8日にInstagramに表紙の写真を投稿した際に、類いまれな美ボディーに絶賛の声が集まっていた。(月影さら)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT