ADVERTISEMENT

でんぱ組.inc、セクシー白魔女コスプレで登場!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
全員白魔女コスで登場! でんぱ組.inc(夢眠ねむ、相沢梨紗、古川未鈴、最上もが、藤咲彩音、成瀬瑛美)
全員白魔女コスで登場! でんぱ組.inc(夢眠ねむ、相沢梨紗、古川未鈴、最上もが、藤咲彩音、成瀬瑛美)

 アイドルグループでんぱ組.inc最上もが夢眠ねむ古川未鈴成瀬瑛美藤咲彩音相沢梨紗)が27日、新宿バルト9で行われた映画『白魔女学園 オワリトハジマリ』完成披露上映会に華やかでセクシーな「白魔女コスプレ」で出席。この日、コスプレ姿で劇場に訪れたおよそ300人のファンの姿に、驚きの表情を見せた。

映画『白魔女学園 オワリトハジマリ』フォトギャラリー

 本作は、でんぱ組.incが主演を務めた2013年の特撮ムービー『白魔女学園』の続編。前作で白魔女として覚醒した少女たちが新たな戦いに挑むさまを描き出す。この日の上映会は、「コスプレ」での参加が原則。会場は、男女を問わず白魔女やセーラー服に身を包んだファンで満員となった。

ADVERTISEMENT

 対するでんぱ組.incのメンバーも白魔女姿で登壇。「魔法少女になったみたいで、着るだけでテンションが上がります」と成瀬が切り出すと、最上は「前回、白魔女の衣装を着ていたのは自分だけだったので、今回はみんなで着られてうれしいです」とコメント。夢眠も「前回、(白魔女衣装を)着られなかったのでうれしいです。(衣装に)ちょっとずつメンバーカラーが入っているのがお気に入りです」と笑顔を見せた。

 またイベント中、最上は、「白鳥もが役の最上もがです。取りあえず……」と切り出したところで、コスプレに身を包んだ大勢のファンの姿に「目の前が面白すぎて。(本作とは)全然関係ないキャラクター(のコスプレ)もいるし」と思わずクスクス。続けて「今日はドキドキしています。撮影は半年くらい前に終わっているのですが、今日はそのときのことを思い出しながら観たいなと思います」とあいさつ。古川も「男性がスカートをはいている率が高かったりしますが、皆さんかわいくてお似合いですよ」と会場に呼び掛けた。

 さらに、学園を舞台にした本作にかけて、「もし校則を作ることができるならどんな校則を作りたい?」と尋ねられた最上は、「女の子は(服装を)ミニスカにしたいですね。かつ太ももをちゃんと見せてほしい。ニーソもいい」と願望を告白。そして、この日は客席にいたと思われる坂本浩一監督に向けて、「そうですよね、坂本監督!」と同意を求めると、坂本監督が女優の足にもこだわりを持っていることを知ってか、会場は大いに沸いた。(取材・文:壬生智裕)

映画『白魔女学園 オワリトハジマリ』は6月13日より全国公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT