ADVERTISEMENT

グンちゃん、30代になって激変!

 超美しい顔立ちで、日本の女性たちを虜にしたグンちゃんことチャン・グンソク。31歳になった彼は、あのフェミニンな印象から一変、男の色気ムンムンの大人の男性に大変身を遂げました!(編集部・森田真帆)

三十路のグンちゃん、男らしさが倍増してドキドキ!

1

 グンちゃんは2010年夏に日本で放映された、韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」で大ブレイク! 人気バンドのツンデレキャラなボーカリスト役で、アイメイクを施した中性的な雰囲気が女性たちを虜にしました。歌もダンスも上手いしDJもトークもなんでもできちゃうマルチな才能を開花させ、さらに甘いビジュアルと歌声で一躍トップスターの座へと躍り出たグンちゃん。東日本大震災の時は、自らチャリティーオークションイベントを開いて約1,000万円の寄付をした人格者でもあります。

 そんなグンちゃんが、ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」では、すっかり大人の男に! トレードマークだったアイメイクもしないすっぴん(?)のグンちゃんは、イケメン度はもちろんのこと、色気もぐーんと急上昇。新たな魅力で女子たちの心をメロメロにしてくれそうです!

守ってあげたい男から守られたい男へ!一人二役キャラがかっこよすぎ!

1
詐欺師のグンちゃん

 「スイッチ~君と世界を変える~」でグンちゃんはなんと一人二役! 高いIQを持ち、法律にも詳しい天才詐欺師ドチャンと、曲がったことは大嫌いで正義感に燃える鬼検事のジュンスという対照的な二人を見事に演じ分けています。さらに劇中でのヘアスタイルや、衣装が対照的なのも魅力の一つで、クールでスタイリッシュなオシャレが似合うドチャンもいいし、メガネにスーツのジュンスもどっちもかっこよすぎてキュンキュン! 二人の間で揺れ動く、ジュンスの後輩検事のハラの気持ちにめちゃくちゃ感情移入しちゃうはず。

1
鬼検事のグンちゃん

 思えば8年前、映画『きみはペット』では守ってあげたくなるような、年下のかわいいツンデレキャラだったグンちゃん。たった数年の間に、体もたくましく、守られたい男になった彼の変貌を見ると、今後の活躍にもつい期待してしまいますが、残念ながら本作は、グンちゃんが兵役に就く前の最後の作品と言われています。今後2年、グンちゃんの活躍が見られなくなるのは悲しいですが、彼の勇姿を目に焼き付けておきましょう!

グンちゃん演じる詐欺師の主人公があなたを騙す!

1

 美人は3日で飽きると言いますが、例えかっこいいグンちゃんでもストーリーが面白くなければあっという間に打ち切りになるのが厳しい現実。でも視聴率がすべてのし烈な韓国のドラマ業界で、本作は最終回まで高視聴率をキープ! 観る目が肥えた視聴者たちを飽きさせるどころか、どんどん夢中にさせていったことは、最終回にかけてグーンと上昇した視聴率が物語っています。

 天才詐欺師のドチャンが、ひょんなことからジュンスになることになった「スイッチ」をきっかけに、エピソードの中で繰り返し行われる入れ替わり=スイッチ。見ているこっちまで何が本当かわからなくなるような、詐欺師のドチャンが繰り広げる天才的な騙しの連続に加えて、ド派手なアクションシーンあり、ユーモアたっぷりのやり取り、胸キュンシーンも盛り込まれています。さらには二人の主人公を取り巻くサイドストーリーのスリリングな展開と、まるで幕の内弁当のようにたった1話にエンターテインメントの要素が詰まりまくり! 視聴者をくぎ付けにするテンポのいいドラマは、ハイテンションのまま1時間が過ぎ去っていく完成度の高さです。

チャン・グンソク主演「スイッチ~君と世界を変える~」は10月12日(金)より毎週金曜19時~WOWOWプライムにて全16話・2話ずつ放送(第1話無料放送)
オフィシャルサイト
(C)SBS

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT