ADVERTISEMENT

吉川ひなの、ママ姿がカッコいい!“子育てあるある”に共感の声

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
絵になる!(画像は吉川ひなのInstagramのスクリーンショット)
絵になる!(画像は吉川ひなのInstagramのスクリーンショット)

 モデルでタレントの吉川ひなのが3月30日、ベビーカーを押している姿を公開しつつ、“子育てあるある”を自身のInstagramでつぶやき、「ホントそれ!」と共感を呼んでいる。

【写真】吉川ひなの「女神みたい」赤ちゃん抱いた写真にファン涙

 吉川は、明るい太陽の下で、鮮やかなオレンジ色のワンピースと大きめのサングラスを身につけ、ベビーカーを押す自身をとらえた写真をお披露目。ファンから「とってもかっこいいです」「ひなのちゃん、カッコよすぎる」という声が上がった。

ADVERTISEMENT

 そして、投稿には「お出かけしてるほうがよく寝て楽だったりする」というコメントも添えられており、これが「わかる!」と反響。「わかります、うちも毎日のように出かけます」「わかる!家ではなかなか寝ないのに、車乗せた瞬間寝る」「それめっちゃまさに今日思ってました。ベビーカーの揺れがいいのかなぁ」といったリアクションが相次いでいる。

 吉川は2011年に結婚した一般男性との間に、2012年に女の子が誕生。第2子となる男が生まれたことを今年2月に報告したばかり。(山田貴子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT