ADVERTISEMENT

片寄涼太×橋本環奈『午前0時、キスしに来てよ』10億突破!

10億円突破!
10億円突破! - (C) 2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

 片寄涼太橋本環奈が共演する映画『午前0時、キスしに来てよ』(公開中)の興行収入が、10億円を突破したことが明らかになった。(以下、数字は配給調べ)

【動画】可愛すぎ!橋本環奈演じる日奈々の『0キス』モーニングルーティン映像!

 昨年12月6日公開に公開された本作は、みきもと凜の同名人気少女コミックを実写映画化したもの。国民的スーパースターの楓(片寄)と、真面目な女子高生・日奈々(橋本)が惹かれ合う姿を描く。

ADVERTISEMENT

 全国映画動員ランキングでは、公開5週目(1月4日~5日)を迎えてもなお7位とロングランヒット。興行収入は10億円、観客動員数は85万人を突破した。SNS上では、「初恋愛系映画だったけどハマりそう」「こんな恋愛してみたい!」「とにかく橋本環奈ちゃんがかわいすぎる!!」といったコメントが投稿されている。また、予告映像をパロディー化して「自分の推し」バージョンの映像を作り、SNS上に投稿する人が多数見受けられた。

 さらに、10億円突破を記念して、片寄が登壇する舞台あいさつが1月13日の「成人の日」に実施されることが決定した。(編集部・梅山富美子)

橋本環奈演じる日奈々の可愛すぎるモーニングルーティン!映画『午前0時、キスしに来てよ』本編映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT