ADVERTISEMENT

「Glee」クイン女優、ナヤ・リヴェラさんとパリ旅行した思い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ナヤ・リヴェラさんとディアナ・アグロン
ナヤ・リヴェラさんとディアナ・アグロン - Michael Buckner / Getty Images for InStyle

 人気ドラマ「Glee」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラさんが亡くなったことを受け、ドラマでクイン役を務めたディアナ・アグロンがInstagramでナヤさんをしのんだ。

【画像】輝いていた…「Glee」でのナヤ・リヴェラさん

 ディアナは「彼女と働けたことは宝物。彼女の仕事に対する考え、恐怖心のなさ、才能、どれも素晴らしいもので、吸収することがたくさんあった。彼女の笑い声は人を包み込んで、とりこにしてしまう。彼女は人を魅了させる。あの瞳の輝き、明るい笑顔。ナヤは誠実で、ユーモア、ウィットがあった。わたしはその全ての理由で彼女が大好きだった」とナヤさんを追悼。

ADVERTISEMENT

 さらに「彼女の好奇心と旅好きなところも大好きだった。彼女の旅行パートナーとして、いくつかの最高の冒険を共にできてことは幸せだった」と明かしたディアナは、ナヤさんとパリに36時間の弾丸旅行をしたときのことを振り返り、「わたしたちはホテルにチェックインして10分もしないうちに、エコール・デ・ボザール(パリの美術学校)にいて、紙コップでワインをちびちび飲みながら、学生たちに作品を見せてもらった」「ナヤといると何だって可能で、まるで魔法のようだった」とつづった。

 ナヤさんは現地時間8日、米カリフォルニア州ベンチュラ郡のピルー湖で4歳の息子ジョージーくんとボートを借りて遊んでいたが、そのまま行方不明に。ジョージーくんは無事だったが、ナヤさんは13日に遺体で発見された。死因は事故による溺死と確認された。

 ディアナは最後に「このとてつもなく大きな喪失を受け入れられない。これからも『Glee』ファミリーと共に、彼女と彼女との思い出を忘れない。どうか彼女や彼女の家族、彼女の美しい息子のことを思って」とコメント。ディアナのほかにも多くのキャストがSNSでナヤさんを追悼する声を寄せている。(編集部・中山雄一朗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT