ADVERTISEMENT

横浜流星、アイシャドー&リップで「新たな自分」NARS新コレクションとコラボ

「NARS ZEN COLLECTION」キービジュアル
「NARS ZEN COLLECTION」キービジュアル

 俳優・横浜流星が起用された、化粧品ブランド「NARS」の日本限定コレクション「NARS ZEN COLLECTION」のキービジュアルとメイキング動画が公開された。

横浜流星が美しい…「NARS ZEN COLLECTION」メイキング動画

 アートディレクターのファビアン・バロンが手掛ける黒い商品パッケージで知られる「NARS」。その日本限定コレクションとなる「NARS ZEN COLLECTION」は、日本人のためにセレクトされたシェードを揃えたコレクションで、初めて白い商品パッケージが採用されている。全5アイテムが7月8日より全国で発売される。

ADVERTISEMENT

 横浜とともに世界的ダンサーの菅原小春が起用されたキービジュアルでは、NARSが掲げる大胆さや洗練された美、そしてZEN(動と静、あらゆる可能性を包容する完全なる自分)というコレクションのコンセプトが表現されている。

NARS ZEN COLLECTION
「NARS ZEN COLLECTION」キービジュアル

 横浜は「NARSの“初”日本限定コレクションに、参加させていただけたことを光栄に思います。初めてアイシャドーや色付きのリップを塗り、不思議な気持ちでしたが、また新たな自分を皆さんにお見せできたことはとても嬉しく思います。撮影で使用した『クワッドアイシャドー00123』もですが、紫色は昔から好きな色でなぜか心が落ち着く身に着けていたいと思う色です。今の時代は男性もメーキャップをされてる方が増えていると聞いたので、ぜひ男女問わずたくさんの方に使っていただきたいです」とコメントを寄せている。

 ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で一躍注目を浴び、第43回日本アカデミー賞新人俳優賞や「2020年 エランドール賞」を受賞するなど、ブレイクを果たした横浜。今後もドラマ「私たちはどうかしている」、映画『きみの瞳(め)が問いかけている』、舞台「巌流島」などの話題作が控えている。(編集部・大内啓輔)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT